明日へ向かって

アクセスカウンタ

zoom RSS そばにいるよ

<<   作成日時 : 2007/10/04 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いつでも そばにいるよ

どんなときも そばにいるよ

 今ここに見えなくても そばにいるよ

 今ここにいなくても そばにいるよ

あなたが感じようとすれば

      私は そばにいるよ

私が感じようとすれば

      あなたは そばにいる

明日へ向かって

  その言葉のもとに そばにいるよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久し振りデ〜ス(^^)
〜そばにいるよ〜 よく母が言っていた言葉です。高校の時「寮生活」をしてそれから県外へ就職。実家で生活したのは「15年」だけ・・・。
どんな時も、例え離れていてもいつもそばにいるから。いつも思っているから
その言葉に励まされ親のありがたさを心の底から感じ涙した事をミエナイチカラさんの言葉で思い出しました。
今度は私が子供達へ・・・その言葉をかけてあげたいです(*^-^*)

ミエナイチカラさん、ありがとう!!(^0^)/
きらり
2007/10/04 20:56
「そばにいるよ」って言葉が、気にいったよ。
座布団〜3枚っていいたい〜
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
この「そばにいるよ」って言葉は、落ち込んでる時に効果大やね。
そばにいる〜
これは、何も、自分の横にいるんじゃないからね。
いい言葉でしたぁ〜
ミエナイチカラ先生゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
はるみ
2007/10/04 21:10
きらりちゃん、こんばんは!!
そうなんですね。。。
だからこそ、「そばにいるよ」って言葉
深く感じることができるんですね。
それをまた、きらりちゃんのお子さんに
伝えて、きらりちゃんが感じたものを
お子さんが感じることができたら
すごく素敵だよね!!
ミエナイチカラ
2007/10/05 19:00
はるみさん、こんばんは!!
やったぁ!!座布団3枚もらっちゃった!!
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
はるみさんの心に少しでも届いて
くれたら嬉しいな。。
どんな人なのか、どんなものなのか
わからないけど、きっとはるみさんの
そばにいるんだよ。
それが、絶対あなたを守ってくれる。ね!
ミエナイチカラ
2007/10/05 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
そばにいるよ 明日へ向かって/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる